2022年1月7日金曜日

まだipadの時代は来ないw ipadのポテンシャルに期待したが、まだ速かったw

前回では酷評でしたipadでも今後10年くらいでPCレベルになりそうなんで、これからですよねw

M1でやっとPC同レベルになったので、これからなんでしょう。

まだまだPC以下ですが、M1以降あと10年くらいでPCと対等くらいになるのでしょうか?

PCと同じものが動いてタッチパネルが使えるのが理想ですが、CPUは同じものに統一化されたので、少しばかり早かったが、今後に期待ですねw

まだまだこれからですねw


しかし、今の時点でもこのMixboxが素晴らしいので、少し夢を見てしまったw

Mixbox CSは本当によくできていますので、 無料なので一度落として試してみると絶対に欲しくなると思うw

 

これがあれば、本当に音作りには困らないことでしょう。

あとipadシンセもパラメーターをタッチパネルで操作できるのもかなりいいと思うのでipadはまだまだこれからですねw

M1以降のipadに期待していますw


なんでmacにタッチパネルつけないのではなく、ipad化するので、mac廃止かもねw

操作性能をどんどん突き詰めていくなら、マウスよりもタッチパネルでいいでしょw

キーボードなしとかはあり得ないけど、マウスはいらん気がするw


0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...