2022年1月7日金曜日

まだipadの時代は来ないw ipadのポテンシャルに期待したが、まだ速かったw

前回では酷評でしたipadでも今後10年くらいでPCレベルになりそうなんで、これからですよねw

M1でやっとPC同レベルになったので、これからなんでしょう。

まだまだPC以下ですが、M1以降あと10年くらいでPCと対等くらいになるのでしょうか?

PCと同じものが動いてタッチパネルが使えるのが理想ですが、CPUは同じものに統一化されたので、少しばかり早かったが、今後に期待ですねw

まだまだこれからですねw


しかし、今の時点でもこのMixboxが素晴らしいので、少し夢を見てしまったw

Mixbox CSは本当によくできていますので、 無料なので一度落として試してみると絶対に欲しくなると思うw

 

これがあれば、本当に音作りには困らないことでしょう。

あとipadシンセもパラメーターをタッチパネルで操作できるのもかなりいいと思うのでipadはまだまだこれからですねw

M1以降のipadに期待していますw


なんでmacにタッチパネルつけないのではなく、ipad化するので、mac廃止かもねw

操作性能をどんどん突き詰めていくなら、マウスよりもタッチパネルでいいでしょw

キーボードなしとかはあり得ないけど、マウスはいらん気がするw


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...