2022年1月2日日曜日

Epic Gamesにてお年玉で新生トゥームレイダー3作品無料配布中。とりあえず貰っておいたが既に持っているけどw 

 最近の作品の新生トゥームレイダーシリーズが配布されています。

古い作品はSteamでセール時期に格安で全部揃います。

トゥームレイダー』(2013)、『ライズ オブ ザ トゥームレイダー』(2015)、『シャドウ オブ ザ トゥームレイダー』(2018)の3作品が無料中。

https://www.famitsu.com/news/202112/31246778.html

https://www.epicgames.com/store/ja/free-games


持っているかもしれませんが、ダウンロードコンテンツ全部入りなんで、持っていないかもw

とりあえず、貰っておきましたが、Epic Gamesてなんか使わないのは多分タイトルが、Unity作品がない、PSタイトルは、Epic Gamesでは配布されていないなどなど、魅力的な作品が少ない気がする。

そういう意味で、Steamばかりになってしまっていますw

 


しかし、なんか昔と違うのが途中途中で辺なムービー的なストーリーが入るのが気に入らないwあんなもんまず要らん。

あとシューティング要素もいらんw

純粋に昔のようにパズル要素のある冒険ものゲームだけにして欲しい。

とにかく飽きて全部途中で辞めてしまっているw

昔のようにひたすら洞窟を1本道で進むパターンがいいのですが・・・

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...