2022年1月29日土曜日

#42キーボード基礎練習  音らく論wシリーズ0’  一緒にやれば弾け〜るシリーズw 本日65日目 しばらくインバージョンのために24+Dim統一

やっぱり最初は全部24+ディミニッシュのインバージョンでいいと思うw

Donna Leeインバージョン練習数時間のMODX直Audio RecからUSB録音モードで一発録りMacでMP3変換しました。


練習風景録音w 

こんな感じでずっと練習して弾いていれば数日後にはパーフェクトになっていることでしょう。 

インバージョンのために最初Ⅱ-Ⅴは24+Dimで統一して覚えてしまってからチェンジしていけばいいと思う。

最初からパーフェクトではなくても全くOK、インバージョンポジションを覚えてしまってからチェンジしていけば楽々ですねw

数日程度でかなり上手くなれることでしょうw

まあ上手くなることはそんなに難しいことではないので、すぐですね。

とにかくこの最初がみんな分からないので遠道ばかりしてしまうw

一番最初の最初が超重要だと思いますw

上手い下手は問題ではないw

数日で上手くなれるので、考え方が超重要です❗️

間違えるとドツボにハマるw

 

やはり誰もが考える「ディミニッシュでエニーキーが楽勝だ!」作戦を貫く必要ありw

これをちゃんとやった人、成功した人は上手くなれるだけですw

ここが分からないので、みんな下手くそなだけでしたw

 

👍👍Quartal24&Diminish Inversion👍👍

これでまずは25インバージョンポジションを覚えてしまってからバンバンチェンジして行けばいい訳ですw


ここから先はお楽しみばかりですからねw

あとはたくさんの曲で251パターンをいっぱい練習して、やればやるほど上手くなれる👍

まあ同じキーですが、キーが変わってもまあほぼ25なんで大して変わりませんw

あとは弾けば弾くほど上手くなっていく。ここから先は、下手になる要素は一切なしw

まあ下手ならゲームのやり過ぎw

毎度のことですかねw

でも歳と共にゲームがつまらないので、ここからは音楽にチェンジですねw

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...