2022年1月19日水曜日

クソ耳でも判る素の状態の良さw やっぱり弄らない方がいいのはなんだ? やっぱり全ては無駄でしたw ただしモニター越しだとちょうどいい?みたいなw

やっぱりPCを通すと音のニュアンスが全く変わってしまい、弾いていても全く楽しくないw

これだからPCを通すのは嫌ですw

やせ細り中間がごっそりなくなってしまう。

とにかくPCを通して弾くと弾いていても、全く楽しくないw

やっぱりいつもの素の状態が一番いいかもw

 

やっぱり何も通さない方が俄然音が良いといういつもの結果になるw

全て無駄な買い物であったので、全部無駄w

毎回、毎回、同じミスを繰り返しているが、本当に学習能力がないのが、人間というものですねw

 

まあ薄々気がついていて、ずっと弾いていると結局のところ、やっぱりこうなるw

何も使わない方が一番いい音がする。

本当にPCを通すだけで、かなり音痩せして、薄くなり、しょぼくなるのは嫌がらせに近いがw

本当になんだろうか?

結局、全部無駄なものを買い続けているだけという結果になる。

 

とにかく何もしない方がいい音がするので、使うのを辞めようと思うw

そして買うのも馬鹿らしいので辞めて置こうと思う。

本当にいい音というものは素のままが一番という結果にいつもなるのでw

アナログを通すとデジタルを通すのではかなり違うので、デジタル落ちしている気がするのとあとデジタルの悪さがあるのかもしれない。

よく分からないが、とにかく弾いていても面白さが欠けるのは間違いない。

 

まあなので、みんなアナログエフェクター買うわけですねw

これはやはりアナログ入出力のハードウェアでないとやはり無理なのかもしれない。

エフェクターはハードウェアがいいと思うw

ソフトウェアに幾ら注ぎ込んだだろうか?

やっぱりダメでしたがw

たぶんこればっかりはアナログに勝てるものはないと思うので、エフェクターはやっぱりアナログ接続がいいですねw

 

でもまあヘッドフォンで聴いた場合のみ判るので、2500円モニターではまあそれほど違いがないがw

まあそれでも素の方が音の厚みが違うが、基本的に2500円の音で、毎度小さな音なので、何も分からないに近いw

ただモニター越しだと中間層が邪魔な気がするw

本当に難しいものですが、まあモニター調性とヘッドフォンとの違いがはっきり出た感じもある。

PC、ipadを通してmixbox入れるとペラペラになるが、モニター越しだと逆にそれがいいみたいなw

・・・でも聴き比べるとやはり素の状態がいいかも・・・・なんともやはりどこまでも難しいw

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...