2022年1月19日水曜日

一般家庭用のガス、エコキュートがいよいよ終了の商品が1万円で発売されているw

 これは革命じゃないですかw

すごいのが出てきた。

これで一般家庭程度なら本当にガスが不要時代になり、おまけにエコキュートみたいなタンクも不要。

凄いわw凄過ぎる中国人発明家なのかな?

まあできると思ったがついにできたw

 

 


ガス湯沸かし器不足ってなんだろうか?と思って調べたらこういうこと?

こういうことで、中国がガス製品の部品生産しなくなったのが原因で、生産できず品薄なんですね。

本格的にお気軽オール電化時代始まったw

200V6500w 、100V4500wなら確かにできそうだw

すごいなw

ただ電気代高そうだが、まあプロパンガスと思えばトントンかな?

昔から1500w程度でシンク下に設置可能な10リットルタンクの小型簡易型はあったが、これは200V6500w と100V4500wの完全タンクレス。

やっとできたが、1万円w

エコキュートは設置工事込み100万円w

 

 

 

 

まあそれよりもガスが不要なのはいいことだが、それでも電気をどうするか?

やはり自家発電が急務だと思うが、それも時間の問題かと思うw

いよいよすごい時代に突入したものですw



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...