2022年1月18日火曜日

楽器PCで購入したmacですが、やっぱりみんなの使い方が理想なのかもしれないmac bookの選択だが・・・macは高いので辞めとこうかなw

ipadがいいんだけど・・・どうも高すぎる。

ipad Airの一番ランク下でも7万円なんか買う気がしないw

https://www.apple.com/jp/shop/buy-ipad/ipad-air

中古のランク落ちとかも嫌な気がするw

まあ7万ならmac買うとなる。

 

あと3ポリ問題も無事解決したのでw

ソフトウェア音源も積極的に使いたい気がするw

本当に意味が分からなくて困ったがw


とにかくMacが高いので使うのは辞めると思う。

年末に購入したミニPCと別途適当なモニターで使ってみるかな。

やっぱり高級なMacは私には高過ぎるので、無理かも。

そもそものメモリ増設できない時点で私的にはNGだと思うw

 

とにかく金がない人はない人なりの生活スタイルというものがあるので、そっち路線で生きるならWindows1択ですねw

というよりMacはまた潰れる路線を歩いているが・・・大丈夫なんだろうか?

今あるものだけで、未来感ある、将来魅力ある商品は・・・ない気がするが・・・

Macもみんな憧れのクアドラやら、LCやらかなりいい線行ってみんな憧れのMac路線だったがwいきなり傾き出したのはやはり高すぎるからみんな買わなくなったからだが・・・w

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...