2022年1月1日土曜日

#25’キーボード基礎練習  音らく論wシリーズ0’  一緒にやれば弾け〜るシリーズw 本日41日目 目標になるアイドルを探せ。

 どジャズですが、こういうのがいいと思いますw

初心者向けにはピッタリで、 まさにここから始まり、モーダルまでちゃんと紹介されているので、ジャズライフに必ず紹介される1枚w

選曲もいい。

 

あとはやっぱりバップを沢山聴いた方が良いと思うw いきなりコルトレーンでは訳がわからないのでw

ただし、リズムは真似すると変なクセができて、嫌がられるw、古いので、リズムマネはやめた方がいいと思うw

https://music.amazon.co.jp/stations/undefined?ref=dm_sh_849b-e10a-b9d3-dbcc-234b6

なので、バップを聞くなら、ハードとクールくらいのバップ終息あたりのバップがいいと思うw

マイルスはハードまで。

クールでジャズが死んだのではなく、ジャズではなく、マイルスが死んだだけだと思うw

リズムマネならクール以降でw

ここでジャズは一気に加速していきますので、ここからがジャズはここからが最高に面白いですw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...