2022年1月11日火曜日

未来の食器洗い機はあのメガネ洗浄機w シンクに水や湯を張り、超音波で放置するだけ。これはかなり期待できます。

 未来の食器洗浄機はシンクに浸けておくだけ。

https://japanese.engadget.com/raryon-dishwasher-225552833.html

メガネ洗浄機と同じ要領で、超音波振動で汚れを落とす。

これはいい。こう言う発想で物作りしてほしい。

なんで今までやらなかったのかね?w

本当に素晴らしい。


やっぱり天才の数が10倍だけあり、中国は流石ですw

今は本当に素晴らしいものがたくさん出てきて、しかも安くて素晴らしいものが多い。

なんだろうか。これは日本は本当にやばいですよ。

多分未来の食器洗浄機は全部これになる気がするw

超音波か、これならどんどん小型化していけば本当に便利だと思う。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...