2022年1月14日金曜日

絶対食えないシリーズが意外といいコラボかもw 松屋カレー+他店牛丼のカレー牛

先日食って結構美味かった、他店コラボw


 松屋冷凍カレー+すき家牛丼のコラボw

これはまず持ち帰らないと食えない冷凍コラボですw

カレー牛を考えたのは多分めちゃんこマイナー店だと思いますw

私の知る限りカレー+牛丼の組み合わせで大々的に売り出してヒット商品になっていた店といえばここ。

学大 牛友チェーンw

https://www.google.com/search?q=%E7%89%9B%E3%82%86%E3%81%86%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3&client=firefox-b-d&sxsrf=AOaemvJzD6AYmuZmzAbjFPWPMaiCoEeHcw:1642171088831&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwiuzaODvLH1AhXsslYBHVOiB_4Q_AUoAXoECAEQAw&biw=1254&bih=754&dpr=2

 

あと大井町のバス停前にもありまして、学大店は29の日は毎回よく行っていましたw

この店はプレート形式で、全部プレートで、かなり美味かったw

かなりの大盛り店で650円で特大すぎて食えないので、いつも並み300円程度でしたw

牛ゆう 学大店w懐かしいw

ガード下の2階階段上がるとあり、ほぼ毎日行っていたこともありw

今はもうないみたいで、残念。

http://blog.livedoor.jp/otaqe/archives/50320476.html

カレー牛元祖の店でしたw

 

ちなみにこの日は酸辣湯でしたが、意外にも作り方は卵は溶かずにそのまま殻から直で鍋卵入れパターンにする方がいいのかも。

そもそも溶いていれるなんか余計な手間は現場ではしないと思われるw直入れだとまろやかな感じでになり、辛味、酸味共に控えめになるので、これもあり。

 Googleフォトから直でアップできるから簡単な方法を見つけたw

バンバン写真アップしていけるw


こちらは卵を溶いてから入れた場合は、完全に分離して辛味と酸味が強い。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...