2022年7月28日木曜日

メインキーボードはやっぱり足こたつ対応したいのでX型キーボードスタンドは不採用。ついでに打鍵防音対策して置いた。

一応、防振ゴム足買ってみたら、どうやら下は住んでいないっぽいが、折角買ったので防振ゴム敷いて打鍵防音対策しておきました。
本体とスタンド間の敷き防振ゴムも買ったがこれは面倒なんで今回はパス。X型敷きゴムで使うかな。

ここまで対策すれば全く問題なしw

敷いたら確かに打鍵の振動は一切無くなりましたので下はこれで問題なし。

これは凄いw
全く床への打鍵感が無くなりました。これは凄い良いと思うw
GJ👍️

上は実際の打鍵音が響くのですが、これはNordなどは酷いのですが、CP4はピアノサイレント系を意識して作られているので本当にかなり静かです。

窓を閉めてヘッドフォンなら本当に無音だと思う。


あとX型キーボードスタンドは冬の椅子こたつパネルヒーターが使えないので使うの見送り。

やっぱりこのコの字型タイプのキーボードスタンドは安定のスタンダードなので捨てずに7年保管していて良かったw

これなら冬対策もバッチリ😃✌️









0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...