2022年7月22日金曜日

どんだけ収納上手だったんだよwやっぱり高層化は本当に収納術だと思う。

全然終わらない。
やっと水だし粉末茶、アイスコーヒーを見つけたので飲料は自炊できる。

ペットボトル飲料を6本3日間分ほど買ってきたが、既に2本空っぽ。
3.5リットルは毎日消費しているので、買っていたら大変な労力ですw

食べ物はしばらくは弁当ですが、早く居住空間を確保しないと無理。

キッチン、保存食関係のダンボールだけで15箱以上あり、まだ5箱ほどあるが全然終わらない。

潰した箱は15箱中、キッチンと食べ物12箱で結構の量を収納して、キッチンの収納はほぼいっぱい。まだまだあるが、どんだけ収納上手だったんだ。

スチールラック組み立てて棚作るか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...