2022年7月27日水曜日

やっとエアコン工事が終わったので部屋のレイアウト設置が出来る。

エアコン工事がやっと終わり、やっとエアコン生活が出来るので、本当しんどかったw
いまキッチンへ行くと本当にこんな暑さでよくカップ麺なんか食っていたなとw

食い意地根性が凄いw
暑くても食欲はありw
本日は、米炊いてインスタントカレーでも食おうと米洗って、炊飯器タイマー設定スタンバイ中。


5合米炊けたので、冷蔵庫行きと本日と明日分は保温。
神田名店シリーズです。贅沢にもダブルソースですw
これが賞味期限7月22日でした。


リビングスペースが6畳で良かったと感じるのはエアコンだけだったんですがw防音性能も上がりますね。

10畳、4畳半とかの部屋割りだとエアコン代がいくらかかるのか心配w
でもエアコンは10畳と4畳半の部屋に着けたら、10畳用の大型エアコンじゃないと無理ですね。6畳用では、部屋の仕切りを開けてキッチン含みではいると全然冷えないので、やっぱり6畳用は6畳用でした。
最近は8畳用とかもあるので、結構シビアかもw


エアコン工事が終わり、粗大ごみで邪魔なパイプベッド部品も無くなり、やっとレイアウト設置。


粗大ごみで空気清浄機を棄てたので新しい物をみたらかなり進化していたw

次はあの丸いやつ買うかなw
やっぱり進化系が良いが、10年前に購入した以前のフィルターレスの進化形はショボすぎて毎回水洗いも面倒くさいし、洗っていたらプラスチック部品が割れて、壊れるし最悪でしたw

丸いやつコンパクトでかなり良さげですね。

あとヤマト運輸のパソコンBOXタイプCがお気に入りダンボールで調べると1360円もするので棄てられないw



かなり素晴らしい性能なのですが、運送で1回
、引越しで2回も使ったから十分かw
使うとき、また買うかw
このシリーズはダンボールの癖に1360円と超高額だけあり、性能はピカイチですw

でもまあここまでボヨンボヨンクッション性能でなくても、プチプチで大丈夫かと思うけどw



0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...