2022年7月23日土曜日

膝サポーターをアマゾンポイントで貰ってみたw

前の家の掃除に行ってきました。
磨いていたらピカピカのなったw

使い古しのスポンジキープで磨いたら新品になったw

膝の限界は2日目が限界で、これを治すにはサポーター、コルセットみたいなもので矯正するしかないので、膝サポーターをアマゾンポイントで貰ってみた。

膝がヤバイのは平行な歩行と階段下りのみ。
階段登りとスクワットは問題なし。

体重の重みが負荷をかけている様子。
しかし、現在は59kgで比較的に軽いが、重たかったら終わっていたかもw

餃子で4kg太ったなw

しかし、膝を左右で見比べると骨の出方が痛い方は飛び出しているので、かなり歪んでいるのがわかる。

これは生半端なサポーターでは戻らない気がするが、長期的にサポーターを遣って行くか。
2個買っても2千円なので、比較的に早く導入出来て良かった。

あとウォシュレットの給水コネクター、給水ホースの長さが足りず、なんだかんだ5千円ほど部品代がかかったが、無事問題なく、給水コネクターは装着出来き、短いホースも接続出来て、給水確保はできたが、ホースが短い。
あとは長い給水ホース待ちだが、無事装着できそうで良かったが、最近はコンセントが普通にどこでもついているので、当たり前だが、給水口も配管に標準装備されている。

ウォシュレットなしのときに限って下痢気味w
引越し前のセブンイレブンパンを食ったら調子悪くなったw

ご飯、ウィンナーやら捨ててしまおう。きっとヤバイと思うw


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...