2022年7月25日月曜日

2tワイドパンパン状態w 引越のダンボール60個+その他ダンボール10個+大物キーボードなどあったので、引越屋が2倍多いと嘆いていたw棄てなければw


2tワイドがパンパンでしたから、相当多いとは思うw

引越し屋さんに貰った引越の総ダンボール数60個くらいあるだろうか。その他のダンボール10個程度でその他、ダンボールに入らない大物キーボードやらギターも多数。


キッチンと在庫めしを収納して、ダンボール25箱潰した。
廊下に10箱出し、ベッド下は9箱入ったので、部屋の中のレイアウトはなんとか作れそう。
それでもまだ部屋の中にどこにも収納できていないダンボールが9箱あり。本当に多いが、まだ使えると思うと全然棄てられないw

本当に困った😖💦もんだw

しばらくはダイニングキッチンはお預けで、とにかく10箱分は捨ててしまわないとなんともならない。困ったもんだ☹️

前の部屋だと30個が部屋の中に置いてあり、よく入って居たもんだw
しかし、棄てようとダンボールの中を見ると全部いる物でふようなものなど無いwが、実際にダンボールから出すのが面倒なんで入れたまま数年放置されて不要と感じるの繰り返しw


困ったもんだ😖💧w



しかし、ベッド下は16箱だったはずだが?
結局、スチールラックに出した物を詰め込んで25箱だったはずだが?

何故こんなにあるのだろうか?

キッチン、玄関周り、在庫食料などなどが25箱あったとして、合計50箱だったはずだが?


しかし、外に出て散らかっていた物、押し入れ内の物、とにかく箱詰め込んで10箱ほど増えた感じです。

とにかく棄てようとは思う。
10年前のものから無心になってw



0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...