2022年7月8日金曜日

阿部首相が撃たれた・・・撃った犯人は改造銃で、何も考えていないアホなので、ただの撃ってみたかっただけと思われる。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/f10956a1fcda73c762df62b6ae198f14e774b1c2/images/000

この画像を見ると改造銃であることが分かる。

自作のものだろう。

こういう輩はただ撃って見たかっただけの愉快犯で、なんの思想もなく、何もない。

 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220708/k10013707601000.html

 

安倍首相が行ったのは長期的経済復興政策なので、市場経済を立て直すことを行なった、言わば金持ちには物凄いありがたい政策を行った功労者ですが、そんなことをしても殺されてしまうなんて・・・

 

まあ改造銃の時点でただの愉快犯であることが速攻わかるので、これは気の毒だと思う。

 

日本落胆のターニングポイントがココだと思う。

本当に酷い出来事だ。

本当に日本も落ちたものだと思う。

本当に危ない社会になったと感じる。


https://news.yahoo.co.jp/articles/857f8d20beadfd8f9c3a246615c96ee777d10b6b/images/000

しかし・・・銃による政治家襲撃という事件にも関わらず・・・周りの傍観者はなんなのだろうか?w

本当にアホな国なのかもしれないw

本当になんなのだろうか?

逃げることもしない、ただボーと見ているだけ。



https://news.yahoo.co.jp/articles/b613c00356352d5e712b332b537edb277c4e12bd/images/000

しかし・・・犯人を見ると明らかにオタクとちゃん坊やで、知恵遅れ感が凄い・・・これで41歳・・・子供かと思ったw 


安倍首相は本当に気の毒だ。 


https://news.yahoo.co.jp/articles/ff5c556c91204ee6e42665bacf475b7e39dbb54e

しかし、SPも頭がおかしい。

警備体制がまるでなっていない・・・全員前を向いている・・・後ろからの襲撃がノーガードなんてあり得ない・・・本当にどうなっているんだ???


しかも音が・・・明らかに銃ではない。大砲みたいな音がw

どうなってんだ??

あんな大砲みたいな音でピンポイントで一人だけ狙うなんかあり得る?

 

元海上自衛隊・・・ 銃なんか全く無縁で関係ないな。やっぱり銃の素人か。大砲みたいな音は謎だw

海自、空自はほぼ重機扱い、整備系なので、銃とは無縁だと思うが、それでも何度も何度も銃の分解と組み立てを繰り返す授業を受けたのだろうか?自作銃の時点で、かなりの銃オタクは間違いないが・・・音が大砲みたいなのは??謎だが・・・・

 かなり殺傷能力を高めるために大口径にした恐れがある。

まあ知恵遅れな銃マニアが好みそうなことだ。

44マグナムとかどデカいものに憧れる傾向みたいなものだろうか。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/1c0023ca16bbaead8fd1f3fa4e72a34bc7f598a6

しかし、発射音の煙の後に安倍さんは無傷という状態なので、一発目は空砲だろうか? 

2発目が発射されたという時点でSPは無能で、実弾は2発目のみかもしれない。

 

まあ銃好きならUziみたいに音無し、振動ブレなし系を好むだろうが・・・あんな大砲音はかなり口径がでかいので助からないかもしれない。


https://news.yahoo.co.jp/articles/f2a6de0c7df240cd8085397e29b968803b64d209

しかし・・・これは空砲を聞いた時点で全員が身を屈める、守りの防御体制に入っていないのがかなりみんな全員アホ状態かもしれない・・・・

やっぱりどこまでもおかしな状態だが・・・バックファイアー音でも過敏に反応するべきだと思うが・・・・まあ日本にいるとやはり平和ボケしてしまいますね。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw PentaTonic With PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向にアウトして構...