2022年7月17日日曜日

Amazonポチポチ病対策w Amazonをうまく使う方法は毎月1回やっているセール時期限定で買うのがかなり抑制効果があるw

 Amazonぽちぽち病になって3年くらいかなw

やっと気がつきました。

セール時期限定で買おう!とw

 

セールまでカートに入れて放置して置き、大きく値上がりしたら買わずスルーした方が良いと思うが、ポイントアップセール限定で決済する。

その頃には、冷めて不要品になっているかもしれないw

まあ急ぎで必要な生活必需品(洗濯延長ホース、ホース入れ、換気扇フィルターなどの小物)は都度、買うしかないが、贅沢品、家具やら、急ぐ必要のないものはセール品でw

しかし、ちょっと買うだけで5〜7千円なんで本当にぽちぽち病はやばいですw

 

工夫することでAmazonぽちぽち病がかなり抑制されますw

まあ便利ですからね。辞める必要はありませんが、上手に使っていこうと思う。


しかし、最近しょぼいものは結構100円均一で売っているものを転売している人もいるので、100均に行って買った方が絶対にいいと思うw

餃子の皮包み器なんか100均らしいw

そういうのが多いので注意w

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...