2022年7月15日金曜日

メタルラックがベストとは思わないのはやはりメタルラックは、デカすぎる。やはりあのツッパリ棚のように30cm程度ベストサイズなのだろう。

 引っ越し準備もかなり進行して、2つメタルラックを崩しましたので。

かなり部屋が広く感じます。

そして現在、本棚をパソコン置き場にして使っていると・・・やっぱり本棚くらいの大きさがちょうど良い。

メタルラックは6畳にはデカすぎる気がします。

あのツッパリ棒の本棚ラックくらいがちょうど良い大きさかも。

ただ配送されてきたものが、梱包不良で穴が開いていたので、部品紛失の恐れがあるので、1個は受取拒否返品しました。

なので、1つは受け取りましたが、もう一個返品キャンセル受取拒否扱いにしました。

あまりに重いのでもう一つ注文するなら、引っ越し先でいいかとw

 

 

メタルラックですが、2個崩してわかったことは、やはりメタルラックはデカすぎる。

6畳の狭い部屋に2個はデカすぎるので、邪魔そのものですw

1個はデスク利用で良いとしても、もう一個を次のところではどうするかな・・・

組み立てるのはやめようかと思っているが・・・どうするか。

1個は30cm棚がいいかも。

 

 

現在、メタルラック2つない状態では、かなり広く感じていて、本棚にパソコンを置いて使っているが、これでいい気がするw

メタルラックそのものが、かなり邪魔かもしれない・・・デカすぎるのであの本棚タイプ2個にした方がいい気がしてきた。

まあトランスフォーマーデスク1台はいいとして、1個は使うとしても、もう1台は部屋で使うのは辞めようと思う。キッチンで使えるかちょっと考えてみたい。


本当に6畳は狭いが・・・まあエアコン(冷暖房込み込みで考えた)の効き具合も6畳がいいと考えました。確かに+5千〜1万円払えば、かなり広い場所はいくらでもあるのですが、6畳にこだわったところが実はありw

 

理由はエアコン重視ですw

広さよりエアコン重視w

この狭さにこだわる点はそこだけw

 

コンパクトでエアコン最低料金で効率良く冷やす、温めるには狭い部屋が快適です。

本日もやっぱり厳しいので15時まで我慢したが、暑いのでエアコンをつけてしまった。

暑いだけ、たったそれだけを我慢しているだけでグッタリ疲れてしまいますw

まあ軽い熱中症かもしれないので、注意が必要ですね。

 

 

あと、なんでシャワーが付いていないのか?ずっと不思議に思って画像を見ていたら・・・気がつきました。

やっぱり気に入った部屋の写真やら動画を撮って見直すのは絶対必要ですねw

撮ってきて、よかった。

 

浴室のノズルをよく見直すとセンターにシャワーと水道切り替えスイッチノズルがあるので、明らかにシャワーは付き蛇口だが・・・シャワーホースが設置されていないだけぽい。

リフォーム会社がつけていないだけと思われるので、問い合わせしたところ、やはり付け忘れだけで、シャワーノズルをちゃんと付けてもらえることになりました。

安心しました。本当に良かった。


シャワーがないなんて今時、絶対あり得ない。

まず夏はシャワーしか浴びないので、本当にシャワーなしをあとで気がついてかなり落ち込んでいたが、水栓をいっぱい眺めていたら、あのノズル切り替えスイッチが付いていることに気がついて良かったw

本当に焦ったわw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...