2022年7月19日火曜日

チャーハンにブロックチャーシューが入るだけで誰でもプロの味w まあ味付けは町中華だけに美味い。


 

夜めしは大盛りチャーシューチャーハン+ライフ餃子。

ご飯380gは結構の量だと思うwめちゃんこ腹いっぱいw

チャーシューが入るだけでかなり美味い。

 

味付けは町中華のチャーハンの素 1袋。

 

https://www.sbfoods.co.jp/products/detail/16763.html

 

チャーシュー入りだと、誰が作ってもプロの味ですw

 しかし・・・在庫整理飯でかなり食い過ぎての腹痛というか、あのセブンイレブンのハンバーグの油がかなり体に悪い。

しょんべんがハンバーグ臭かったので、あんなものばっかり食っていると間違いなく糖尿コースな気がするw

美味いものを食い過ぎると糖尿になるよな・・・人間贅沢してはいけないということなんだと思うw

 

なんか一気に太った気がする。

 

ガスコンロ台について考えてみたら、結局あの場所でないとステンレス処理されておらず、他の場所で料理すると油が跳ねるので無理な気がするが・・・


しかし、諦めないw

ステンレス台を購入して3面ステンレス壁を立てればなんとなるはずw

とにかくあのガスコンロ台はおばーちゃんサイズのため、あまりに低すぎる・・・w





調べるとステンレスコーティングのコンロカバーなるものがある。これと3面油はねガード使えばお手製のコンロ台も作れるかも。

とにかくガスコンロの場所が悪すぎる。換気扇も遠いし・・・本当に古い家はよくあんな理不尽な環境で良しとされていたものだw

 

しかし・・・無理かな。やっぱりコンロ置き場で料理しないとシンクが遠いだけでかなり不便かも。

昔のガスコンロが馬鹿デカすぎたというだけか・・・本当に低すぎる。

なんとか高くする台を探してくるしかない。 

しかし、180以上の背がでかい人はどうしているんだろうか?w

背が高いだけで、色々な意味で本当に不便すぎる気がするとフッと気がついた。

標準的な170以下のミドルミニサイズで困っているのにw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...