2022年7月20日水曜日

フリマで2.5kg乾燥機15000円で買えて良かったw

引っ越し終了w
疲れた😖💦

朝から何も食べてなかったのですが、先ほどスーパーで弁当とお茶、カルピスウォーター、アイスを購入して一服。
カルピスウォーターてなんか夏を感じますw
あと、レモン輪切りが1枚入ったかき氷アイスが昔から好きw


冷蔵庫内を出せというので出したら、その段ボールが行方不明w

どこにいった?
絶対見つけないとカビカビになるw

冷蔵庫内の清掃で良いものがなくて、トイレ清掃流せるウェットペーパータオルで掃除w
まあ便所より汚いかもw
意外と便利に使えてますw

やっと電源投入してみた。

部屋の中はダンボールだらけなので、キッチンスペースでくつろいでますが早く冷蔵庫の中身を探さなければ。
あと燃えるゴミは明日なので、生ゴミ系は申し訳なく、現地フライングでゴミ出しw申し訳ないw


弁当食って休んでいると、フリマのお気に入り乾燥機が1.6万に値下げされたので1.5万で申し込んでみると、受理されたので即決。

美品、未使用に近いだが、どうだろうか?w
排水キャップを抜かず、排水レスで使っていると汚いかも知れないがw

小型洗濯機3.8kg、小型乾燥機3kg2台で3.2万円、リサイクル回収1万円なら買い換えて良かったと思う。
昔ほどアホみたいに溜め込まないので、最近は本当に少ないので3kgあれば十分。




0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...