2022年7月28日木曜日

キッチン完成 鍋までの高さ92cm、かなり機能的になったがどうだろうか?w ついでにレンジ置き場を別に移して、レンジ台を作業台兼ダイニングテーブルにしてみたw

エアコン工事が終わるまで、コンロ台が生活テーブルでしたw

居住空間をやっと部屋に移して、キッチンを整えましたが、意外と良い感じになった気がするがどうだろうか?

ガス台のおばちゃんサイズからちょうどよい92cm高さになったので良い感じになった気がする。

IH下によく使う調味料も置いたので、イチイチ棚からなんか出さずに済み、かなり機能的になったw

レンジ幅と同じテーブル幅しかない、レンジが乗らないレンジ台も持っているが、かなり機種が限定されたレンジ台で、台座が45cmしかない。おまけに落下防止のパイプが邪魔で蓋が開かない。

なんとか100均のすのこで対応して置いて高さを変えたことでギリギリの対応できたが、あれが使い道に困っていたが無事レンジ台として機能的に稼働して良かった。

本来のレンジ台もトースター作業台に持ってこい、ついでにダイニングテーブルとしてしばらく使って行けるのでカウンターチェアー買うか。

パイプで高いから要らんかw
座位置が高い椅子はぼったくりで普通サイズのパイプ椅子は1300円なんで15cm高くなるとお値段3倍は高いw


キッチン設置の初調理が冷凍餃子w
当分良いかと思ったが、安くてやっぱり買ったw
味の素が水なしそのままでパリパリ羽根つきでかなりうまいw

朝は納豆ご飯。昼パン。夜餃子🥟w

あと冷凍吉野家牛丼2食500円でセールだったので買ったが、安いのかな?w






0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...