2022年7月9日土曜日

人生の重荷、物を整理する唯一の手段は引っ越しのみw 断捨離再開。一旦、ダンボールに放り込みそこから仕分けする。

 片付けられない人は、デスク上が散らかりまくり、ものが山積みだと思うw

まあ私そのものですがw

 

全部必要な気がして、やはり仕分けが難しい、どう片付けていいのか迷う。

そいうい人は、一旦何も考えずダンボールに放り込み、そこから2個1にして片付ける方法もありですね。

 

机の上は綺麗に何もなくなり、ついでに仕分け片付けもできてしまう。

本当に片付けが苦手な人にはぴったりな方法だと思う。

まあ引っ越しの荷造りで思ったのですが、以前もそうやってダンボールが増えていった気がするので、必ず仕分け作業必須ですw

 

やっぱりダンボールに入れると片付けも整理も一気にスピードアップしますので、すっきり。

ただ整理するにも・・・机の上に置いてあるものは全部居るものだし・・・捨てるの片付け無理みたいなw

でもまあ机の上に置いておく必要もなしみたいなw


ただダンボールに入れてしまうと、もう触ることはないので、時間と共にいらなくなるなら踏ん切りも必要かとw


久しぶりに粗大ゴミを申し込んだが、意外とないw

プリンターとパソコンケースのみ出すことにした。

本当なら色々と捨てた方がいいが・・・まあ引っ越しした後でも捨てられるので持っていくかw

レンジ台とかグラグラだが、天板台の素材が耐熱加工されていてかなり丈夫なので、20年くらいずっと使っているwだいたい1万円弱くらいするので、高いだけあるw


メタルラック1個崩したがメタルラックは本当に便利だと思う。

引っ越しでバラせば小さい。組み立ても簡単。本当に使えるw

メタルラックもう1個欲しいくらいだ。

でもまあ・・・ボヨンボヨンなので、突っ張り棒棚がいいかなw

ここれがずっと気になっているが、買っていないが、もう少し奥行きが欲しい気がするが・・・

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...