2022年7月26日火曜日

エアコン無しはやっぱりかなり厳しい。でもカップ麺w

エアコン工事がまだなので工事待ち。

しかし、カップ麺w
パンとカップ麺、時々スーパー弁当🍱。

汗が酷いが、首かけ扇風機が素晴らしいw
後頭部にも使えるのがありがたい。

小型家電、鍋など燃えないごみは月1回回収、空気清浄機も無料。
ロフトベッド下部の部品は粗大ゴミも同じ回収日で600円でした。

とりあえず月1回必ず出せる日があるので定期的にインターネットで申請して無料でバンバン申し込んで捨てて行こうと思う。

大阪市は東京と同じで、細かく200円やら結構かかるので、助かるw

万代弁当🍱が美味しいのでありがたく、かなり助かる。日替わり特売弁当🍱がうまい。
398円なんで、毎日買いたいくらいだが坂の下で1kmもあるのでたまに行こうと思うw
一番近くは500mなんでそこでいいけどw

暑いクーラーがないとかなり厳しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...