2022年7月17日日曜日

押し入れから色々出てきたw こんなもの持っていたとはみたいな1年半ですっかり押し入れタイムカプセルw

たった1年半でもすっかり忘れてた押し入れタイムカプセルw

フルHD27インチまだ持っていたとはすっかり忘れていました。

IPS液晶1ms Acer VG270が出てきましたw

https://acerjapan.com/monitor/nitro/vg0/VG270bmiix

そういえば4Kに変える前はこれでしたが、3年ほど放置していたのですっかり忘れてましたが、フルHDはゲーム用途には使えるので、これも使おうと思う。

 

ダイニングキッチン用で色々とキッチンカウンターを探していましたが、どれもしょぼい癖にやたら値が張り、ぼったくりで高いので、もう一つのメタルラックもデスク化して使うことに決めました。メタルラックはデスク利用するのが一番使い勝手が良いw

 

メタルラックデスク化なら椅子と合わせてこの値段ならまあいいかと。

上も棚で使える。下は広々あるので、メタルラックデスク化なら床にかなり大きなものも置けるなどなど使い勝手がかなり良くなるから、まあいいか。


椅子が高いな・・・カウンターチェアーじゃなくてもいいか。

やっぱり通常サイズにしておくかな・・・カウンター高にしておけばレンジ置き場にも使えるからと思ったが、どうするか・・・迷うけど、カウンターチェアーでいいかw


シャワーノズル、蛇口を既に元通り取り替え終了。ウォシュレット取り外しが面倒だ。

裏も多分クソまみれだしw

今日やるか。早めに取っておかないと水が垂れてくるだろうし、乾かすのに時間がかかると思うので・・・

冷蔵庫は半日前くらいでいいだろうw

生ゴミどうするか・・・以前住んでいたマンションのゴミ置き場にこっそり捨ててこようかなw



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...