2022年7月10日日曜日

金がないという安心が半端ないw 本当にこんなクソみたいな世界なんで、金を持てばどこまでも危ない。

もしあなたが今置かれている立場と、状況は全て導きによるものである可能性がある。

私はそう教わりました。

なぜ、貧乏なのか。なぜ、頭が悪いのか?無能であるか。なぜ、何も持っていないのか。

全てはいまのこのクソな世の中に適応して生きる必要がある。

結果、自分はこの立場であるということである。

 

しかし、まあ本当に金がないというだけで、これだけ安心感があるとはw

本当に持っていないという安心。本当にクソな世の中ですw

ガキの頃からクソまみれな人生を見てきた人ほど、このロクでもない人生を生きてきたら本当にこの世はロクな奴がいないことは知っている通りですw

本当に盗人しかいないw そして金のことばかり。

本当にロクな奴がいないのでどこまでもクソな社会システムが今の金だけの世の中です。

 

今なぜ、自分が貧乏なのか?

金がなく苦労しているのは何故か?

その答えは、今のクソな社会の安全保障と試練・修行と考えればいいと思うw

 私はそう教わりましたw

 

私たち自身は導かれていると。

みんなそういうことらしい。

自分の置かれた立場でちゃんとしっかり生きる。

それが全ての未来に繋がっていく。

人生とは何か?色々と調べると最終的に、「人のために生きる」となります。

決して自分のために生きるわけではない。金だけの人は多分自分のために生きているのかも。

とにかく途中で無くなってしまう、死んでしまう人も多いと聞きます。


何もないという安全保障w

本当にクソな世の中とクソな連中だらけですが、まあ今知った訳ではあるまいw

ガキの頃からクソな世の中でクソな連中だらけだと、ずっと感じて生きてきた人であれば知っていることでしょう。

まあ特に勉強ができない人ほど、どんどんクソみたいな連中まみれで生きてきた人は、本当にこのロクでもない社会と、自分の金のことばかりにうんざりしていると思うが、まあそれもまた人生というものらしい。


まあ金がないということは悪いことばかりではないw

こんなクソな人生を初めて知った訳ではあるまい。

スラング社会にいると子供の頃からずっとだと思うので、あらゆることに適応して、鍛えらる訳ですが、まあこうなる運命ならばそれもまた人生ということですね。

とにかく自分のことしかやらない、自分のこと以外は興味ない奴はヤバい奴ですw

本当に要注意。

本当にロクな奴がいないのでうんざり。

特に頭が良くない連中が金を追い求めるとどこまでも危険行為を止めようとしない。

本当にロクでもない連中がクソほどいることはガキの頃から知っている通りw

 

まあ、知っているなら金など追い求めるだけ危険という訳だw 

まあ今ある立場は全て導かれたものかもしれないと思って、この試練を無難に生きるためにには持たざる安心感というものを得ておけばいいと思う。

 

まあ働き口は腐るほどある。

ほぼ物流系であれば、どんな輩でも開かれている。

トラック乗りはほぼ元ヤクザだらけだったがw

まあ物流は人間関係もなく、気も使わず、金もそこそこ稼げるw


物流はいつの時代も絶対必要。手っ取り早く物流をやればいいと思う。

まあ俺も膝が心配なので、この先物流ができない場合の生き方も考えておく必要がある・・・どうするかw

物流、体が言うことが利かないと思うとこの先、若干不安だが、まあなんとか最低限の金を稼いで、生きていかないといけないので、今の仕事が無くなった場合の保険的なバイトを考えておく必要があり。

 

ここに書かれている仕事はできないとあるが、全部じゃないかw

https://fuelcells.org/topics/13808/

 

歩行では体重の2~3倍、走ると5倍もの負担がかかります。ほかには階段の昇降では5~6倍、しゃがみ立ちでは7~8倍の負担がかかることが分かっています。

 

本当にこれですね。

ただしゃがみ立ちのスクワットは50回できるw

これは謎ですがw

なので自分自身の経験からは左右バランスの崩れが大きく関係していると思う。

50肩も関係しているのとあと枕の高さこれがかなり関係している。

枕の高さを改善してみたところ、肩が回復してきて痛みも無くなってきました。

やはり枕の高さはかなり重要な問題だと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...