2022年7月17日日曜日

コロナの感染が本気モードになってきたというよりも最初だけは警戒するのが日本w

日本は昔からですが、最初だけは警戒してすごい。

ほぼゴーストタウン状態でしたw

感染者が少なかった訳ではなく、ただ単にみんな死にたくないだけw

死にたくないのでゴーストタウン化してましたが、2年間だけ。

 

忘れた頃に、コロナもすごい状態。

鶏みたいな状態なのでヤバい。

人の噂も49日みたいなw

本当にやばいです。

早くも2月を突破してここから例年通りなら3倍なので40万手前まで行くかも。




https://www.asahi.com/articles/ASQ7J5CMCQ7JUTIL012.html?iref=pc_photo_gallery_breadcrumb

https://www.asahi.com/articles/photo/AS20220716002503.html

 

ここからが本当に注意です。

テレワークするならここから本格的に導入しないとかなりやばいことになる。

最初の2年間は学習期間です。

まあ年間で50万、100万、200万 となってから企業も動くのだろうが、持たない企業も多いので経済というものは諸刃の剣なので、これからの経済というものは本当にいっぺんさせる方法を本気で考える必要があると思う。

とはいえ、物流だけは血液ですからね。絶対なくなりませんw

しかし、長距離は完全自動化してほしい。

高速道路からの直物流ハブを作って自動運転化で、長距離は完全全自動運転化。

ハブ化で短距離のみにしないと今の時代は、本当に働き手がいない。

特に長距離とか誰もやらないw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...