2022年7月31日日曜日

#4 今月のAmazonセール1万円公開シリーズw 1万円買えば10%戻ってくるので、普段は買わないという節約方法

 今月は2回ありましたが、ポイント上げなので、買いますw

空気清浄機。

散々悩んで選んだのはこれw


やっぱりこれw

丸いのはやっぱりやめておきましたw

安くても最低限の機能付きで日本製、コスパ重視w

マイナスイオン発生、うるさいので常に弱のみw、センサーなんかいらんw

これで十分w 正直、これ一択w

やっぱりあの小型化丸いのはいらんかなw

あと10年も使うと逆に汚いかもしれないので、本体も短い期間で使い捨てがいいのかもとも思いつつ、やっぱりフィルター交換5回くらいは使いたい。

本体込み込みで3千円のやつを本体ごと使い捨てでもいいのですが、まあそこまで空気に気を使っていないのでw

まあ6年くらい使えればいいかと。 


とにかく本体そのものにも汚くなり、空気を出すところからカビを排出するとのことで、本当なら5年以下くらいがいいとは思う。

ジェットタオルのカビの繁殖動画とか見て、やっぱり汚いと思いましたw

 


本体+交換フィルター2個セットと合わせてフィルター3個で1万円ならこれで十分。

とにかく空気清浄機にセンサーとか余計な機能は一切いらんw

あの汚い捨てたシャープの空気清浄機も常に弱運転しかしません。

強運転とかになるとうるさい、裏の埃が舞って余計汚くなりそうw

とにかく弱でずっとつけっぱなしだけ。


あと迷ったのはこれ。


まあ最近はアイリスが1強だと思うw

 

 

 あとこれw

1万円以下で定番はこれ。

昔使っていたが、2倍高くなったので却下、リモコンいる?

空気清浄機ってOFFしたことないけどw 

ずっと弱で電源入れっぱなしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...