2022年7月15日金曜日

アイリスオーヤマの家具6畳が10畳に見える家具シリーズが面白いw

 白

 白

 白

 

 

なんかすごいw

夢があるなーw

 ベッドがデカすぎる・・・本当に邪魔ですが、このベッドが気になるw


本当にベッドが中心に組んでいく感じになりますw

こんな夢のある部屋には絶対ならない・・・w

 

https://www.bedstyle.jp/media/choose/%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%89%E3%81%AE%E3%81%8D%E3%81%BB%E3%82%93/3230

 

シングル1mx2m なので、ほぼ1/3を失いますw

 

このデスクサイズはキッチンカウンター的に最高なサイズなので、このサイズ探しています。

 このサイズで安いものが、なかなか無い・・・キッチンとするといきなりぼったくり価格になるw

キッチンカウンターみたいなものを飯食い場所にして、ここで飯食おうかと思う。

やっぱりダイニングキッチンが一番いいです。

5歩でもいちいち部屋に持ってくることすら面倒臭いw

 

キッチンでそのまま食うのが一番楽だと思うので、高さ80cmで台にもなり、奥行き35cm程度のダイニングテーブルになるものを探してます。

まあこれがいいいかな。このデスクはかなり使いやすい大きさで、サイズ、価格、機能性がバッチリな気がする。

これがキッチンと付くだけで2〜3倍価格になりますw

まあ金持ち相手なんだろうが・・・金持ちがこんなしょぼいもの買わないと思うけどなw

本当にキッチン用品はぼったくりが多いので、困りますw

 

https://item.rakuten.co.jp/kohnan-eshop/4522831041039/?s-id=sd_browsehist_search

コーナンのこの台捨てるんじゃなかったw 

まあアイリスオーヤマの台も良心的な値段なので、アイリスのやつでいいかと思ったが・・・これでも低すぎるな・・・

今の家が丁度いいが、図るとガスコンロの上にまな板置いて、設置しているので95〜100cmとかなり高いが丁度良い高さなので、どうするか・・・


コーナンでこのサイズ買ってくるか。

https://item.rakuten.co.jp/kohnan-eshop/4522831041015/?s-id=sd_browsehist_search

コーナンまで3.5kmか・・・まあまあ遠いな・・・今のところから3kmで5回も行ったことないので、あそこで3kmと思うと結構しんどいなw

しかし、駅まで3km以上なので・・・大変だなw


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...