2022年7月16日土曜日

次の6畳レイアウトはこれが限界かな・・・色々と考えたがベッドが本当に邪魔だと思うw

 



本日の朝兼昼飯 プチっとうどんと餃子w

うどんはプチッとが賞味期限切れなんで使ったが、山形だしだけでうまいと思う。

 

次のところの6畳ですが・・・やっぱりベランダ窓の位置で、現在のレイアウトのようなベッド横置きできず・・・これが本当に組み辛いw本当にベッドが邪魔で、ベッドなんとかならんかなw


うーんなんか使い辛いw

理想としては窓側にベッド横置きできるレイアウトがよかったが・・・

ベッドを奥に横置きにすると・・・


 やっぱりこの置き方以外にないか。

 今とほぼ同じ置き方がやっぱり理想ですかね。

 

ああこれがいいかもw

頭を突っ張り棚側にすれば寝ながらゲームもできるなw

これは最高かもw

これに決定w

 椅子の後ろにメタルラック1個置けるな。ここに置こう。


お!なんかいい感じになったw

これで決定w 

しかし・・・キーボードが離れで何も触れないのも厳しい気がする。

キーボードの横にモニターが欲しい。棚があると助かるw

こっちもありだが・・・どうするか。

キーボードの隣がパソコン画面が欲しい気がするのでこれでいいかw

 

あと、やっぱり物置場所が必要だが、それもどこに置くかな。

押し入れに全部入らない気がするが、ベッド下50cmで若干高めなので、ダンボール1個は置けるが平置きで8個くらいは置ける。 あとはしばらくはキッチンの廊下に置いて考えるしかない。

とりあえずここみたいな荷物だらけにならず、なんとかなりそうw

まあ古い建物なので押し入れは普通に大きいのもかなり助かる。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...