2022年7月18日月曜日

やっぱり料理は苦手で、どんどん塩っぱくなるw 下味塩胡椒+仕上げにさらに入れて、どんどんしょっぱいくなるだけw


 

本日の夜飯 在庫整理飯。野菜使い切り肉野菜。

 肉+野菜下味塩胡椒、仕上げでさらに醤油、オイスターソース、塩胡椒・・・しょっぱいが入れ過ぎの調性できないので、どうすればいいのだろうか?w

水入れるのだろうか?

 本当に料理の味付けが昔から苦手でへたくそw

 

めちゃんこしょっぱいw

こりゃ病気になる・・・やっぱり自分で味付けとか無理かもw


素調味料必須だわ。

冷凍以外の冷蔵庫の野菜は全て使い切った。

あとは冷凍庫の肉150gを適当に炒めて残りも食えるだけ食ってしまおう。

あの味なし餃子は結局廃棄。あれをリピートする人はいないだろう。いやしくも50個は無理やり食ったが、本当に酷いものだった。

 

ほぼゴミみたいな野菜を食って餃子を捨てるw

本当に価値ないと思うw

本当にゴミ野菜以下w

 

しかし、無人販売の餃子は30個1000円は高いが、考えてみれば王将と同じなんだが、味はどんなんだ?

どんだけぼったくりなんだろうw

まあ王将並みに旨いならと思うが王将は本当にすごいと思うが、それでも高いと思うw



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw PentaTonic With PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向にアウトして構...