2022年7月18日月曜日

やっぱり料理は苦手で、どんどん塩っぱくなるw 下味塩胡椒+仕上げにさらに入れて、どんどんしょっぱいくなるだけw


 

本日の夜飯 在庫整理飯。野菜使い切り肉野菜。

 肉+野菜下味塩胡椒、仕上げでさらに醤油、オイスターソース、塩胡椒・・・しょっぱいが入れ過ぎの調性できないので、どうすればいいのだろうか?w

水入れるのだろうか?

 本当に料理の味付けが昔から苦手でへたくそw

 

めちゃんこしょっぱいw

こりゃ病気になる・・・やっぱり自分で味付けとか無理かもw


素調味料必須だわ。

冷凍以外の冷蔵庫の野菜は全て使い切った。

あとは冷凍庫の肉150gを適当に炒めて残りも食えるだけ食ってしまおう。

あの味なし餃子は結局廃棄。あれをリピートする人はいないだろう。いやしくも50個は無理やり食ったが、本当に酷いものだった。

 

ほぼゴミみたいな野菜を食って餃子を捨てるw

本当に価値ないと思うw

本当にゴミ野菜以下w

 

しかし、無人販売の餃子は30個1000円は高いが、考えてみれば王将と同じなんだが、味はどんなんだ?

どんだけぼったくりなんだろうw

まあ王将並みに旨いならと思うが王将は本当にすごいと思うが、それでも高いと思うw



0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...