2022年7月20日水曜日

チョイ高床式ベッド下50cmにベッド用スプリングを使うと病院ベッド並みの75cmでかなり危険w

引っ越し業者は、パイプベッドの解体と組み立てまでしてくれるので、本日から久しぶりの普通サイズベッドかと思いきや、50cm高のベッドは収納ベッドとして結構便利で、ダンボールが楽々は入り、ちょっとした収納が可能で便利なのですが、スプリングを使うと結構の高さになり、高さを計って見ると75cmでしたw

これは結構の高さで、通常サイズだと30cm程度でベッド下はホコリまみれで終わるw

とにかく長年のベッド人生で、このサイズのベッドは人生初だが、結構慣れるまで危ない気がするw

まあベッド下スペースにダンボールが置けるのは本当にありがたい。2in1タイプを選択して良かったと思う。

便利なのですが、若干危ないので爺になったらどうなんだろうか?と思ったが、座りながら降りる、後ろ向きで寝るみたいに、まあ病院ベッドと思えば慣れてしまえば別にどうと言うことないのかな?降り口はものを置かず、広くしておこう。危ないのでw



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...