2022年7月2日土曜日

人生の重荷、物を整理する唯一の手段は引っ越しのみw 昨日から徐々に引っ越し準備開始。 キーボードとスチールラック1個バラせばかなりいけるので楽々でした。


 朝飯 目玉焼きウィンナー入りキャベツ焼き+パン。

 

 作業前は本当にどうするか悩ましい状態でしたが、まあ楽勝でしたw

キーボードを片付けたら結構スペースができたので、やはりキーボードで1畳は無くなるので結構でかい方だと思う。

あとメタルラック1個バラせば簡単に2畳分のスペースは確保できそうなので、まあ全然問題なし。

まあ、メタルラックをバラすのは、まだ早いかなw今回は10日もあればいけるか。以前は丸々1ヶ月頑張ったが、全然間に合わず、最後の掃除やら片付け関係は全くできない状態でしたが、今回は、今回は半分の15日あれば十分間に合うだろう。

 

やってみたらものを全く出していない状態なので、片付けもと早い、楽でした。良かった。

メタルラックの上に置いてあるものは空箱、食べ物など軽いものばかりなので、まあ本当にやり出したらすぐで、あとはベッド下の荷物ももうちょっと捨てて軽くしないとパンパンでクソ重たくて持てないw

2個に分けるか、とにかく減らさなければw

 もうPS3、PS2のゲームも持っていてもらおう。もう絶対やらないわw

オークションで箱買い、まとめ売りで2、3万円くらいで購入したのでまあ箱売り1万円になるかな?でも面倒なので、 いつものブックオフで箱売り1万円以下の二束三文ですがwまあいいかw

2箱無くなるので・・・勿体無いかなwいや全然勿体無くないw

絶対やらないわw

正直、これからはどんどんエミュレートの時代の安価ダウンロード提供されているので、まあいらんねw


でもまあ箱2個分くらいなら持って置くか・・・いらんとは思うが・・・まあいいか。

いやーやっぱり申し込んでおこう・・・正直スーパーコンソール系でもう既に腐るほど持っているのに一切やらないことを考えるなら絶対要らんと思うw


小1箱だけキープで大1箱出すことに決定。

小1個分の厳選選別・・・でも見るとめちゃんこ惜しい気がして売る気がしなくなるので困るがまあ本当に要らんと思うw

 

次のところではロフトから通常ベッドで利用できるので、高さ調整ベッドを買って正解。

やっと通常ベッドに戻れるかw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...