2022年7月21日木曜日

空気清浄機が10年越えてきたのでそろそろ新しいの買うか。あとキッチンもカスタム終了。

キッチン用品、在庫食い物だけで20箱くらいあったので引越し屋がダンボールが2倍多いと言っていたが、結構の量があるがキッチンだけで本日箱出し10箱潰しましたが、以前の家ではよくあの狭いスペースに収まっていたと思うw


キッチンの配置は終わったが換気システムが若干心配だが、まあIHなら行けるかと、レンジチンがメインだし、まあしばらくこの構成で様子見るか。

早速蛇口カスタム

飲み水はフィルターカートリッジです。
これは最高w
アマゾンで5千円程度です。

10年前くらいに給水ポットタイプを使ってましたが、カートリッジは1リットルで300回程度なので、結構の高い。安いときに買えば良いのと、500回くらいは行けると思う。








0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...