2022年7月21日木曜日

空気清浄機が10年越えてきたのでそろそろ新しいの買うか。あとキッチンもカスタム終了。

キッチン用品、在庫食い物だけで20箱くらいあったので引越し屋がダンボールが2倍多いと言っていたが、結構の量があるがキッチンだけで本日箱出し10箱潰しましたが、以前の家ではよくあの狭いスペースに収まっていたと思うw


キッチンの配置は終わったが換気システムが若干心配だが、まあIHなら行けるかと、レンジチンがメインだし、まあしばらくこの構成で様子見るか。

早速蛇口カスタム

飲み水はフィルターカートリッジです。
これは最高w
アマゾンで5千円程度です。

10年前くらいに給水ポットタイプを使ってましたが、カートリッジは1リットルで300回程度なので、結構の高い。安いときに買えば良いのと、500回くらいは行けると思う。








0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...