2022年7月15日金曜日

#17 レンジで究極横着ご飯シリーズ 至福の気がつきw シリコンスチーマーでレンジでプチっと豆腐鍋。やっぱり超楽々。

料理ハサミで全部ザクザク切って、ブッ込むだけw

本当に楽々で10分くらいで仕込み終わり。

あとはチンするだけw



椎茸が腐っていたかもw

まあいいかw

 


プチっと鍋だけだが、汁も出汁がきいてかなり美味しい。

本当に楽飯だが、野菜たっぷりでうまい。

なんかそろそろ腐ってきたので、やばいけどw


とりあえずあの高さ幅80cm、奥行き35cmテーブルをレンジ台にする予定なのでそのまま横で食うみたいなことが次のところでできるのでかなり楽になります。

 

しかし、キッチンと言ってもほぼ廊下みたいな広さなので、35cmが限界w

まあキッチンは流石に古い建物だけにワンルームのような超ミニミニサイズではない、IH2つサイズも置けるのでありがたいが、まあIHは1つで十分かな・・・ただし、高さが・・・ガスコンロサイズなので、低すぎるあれをどうするか・・・w

しかしあのIHが3千円とは本当に素晴らしい働きをしているが、コンセント部分をよく掃除して置かないと危ないので、そこだけが心配といえば心配。

 

ちなみにIHコンロ台の価格がアホみたいに高いw

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/ih%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC+%E5%8F%B0/

しかし、こんな台がなんで8千円もするんだよw

本当にキッチン用品はぼったくりなんで困る・・・

 

今のところが90cmなので、あのカウンター机はIH使って、コンロ台にレンジを設置した方がいい気がしてきたな。そうしよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...