2022年7月31日日曜日

こんな便利なものがあったのか。自転車カバーのハーフサイズ。これはいいかも。


 これはなかなかいいかもしれない。

正直、フルサイズだと設置、取り外しが大変。収納もできないので、置き場所も大変なので、このハーフサイズなら設置、取り外しの手間も半分かも。あと小さくなりそうなので、カゴに入れていても邪魔にならなそう。

屋根があっても汚くなりますが、いまいるところは野ざらしw

以前のところもそうですが、野ざらしだとかなりボロボロになりますw

 

あとこのハーフカバー注文と一緒に後ろカゴカバーもボロボロなんで買い替え。

 

 このハーフサイズ自転車カバーがよかったら新しい自転車を買っても安心です。

まだいらんけど、今の電気自転車は4年目。かなりボロボロになりつつあるのですが、7年くらいは持ってほしいが、野ざらしなので厳しいかなw

まあ7年も乗ればバッテリがダメになると思うので、あと3〜4年後くらい7〜8年ほど乗ったら買い替えを検討してみようかと思うが、バッテリがそんなに保つのだろうか?w

 できれば10年くらい乗りたいがw

次新しい電気自転車買う時はイオンバイクにしてみようかと思っているが、どうだろうか?w

https://aeonbike.jp/feature_pages/20211100_aeonbike_electric

8万8千円か・・・高すぎるw

 

でもまあ出来れば野ざらしになりボロボロになるなら電動キックボードが安く、コンパクトで自宅保存できるので、電動キックボードも捨て難いがスーパーの袋2個とかどうするかw

Uberバッグみたなものか、まあスクーターみたいにステップにおいて乗れるのだろうか?・・・無理かなw 


でも電動キックボードが支持されるのはこの電動自転車の値段問題が絶対あると思う。

正直自転車に10万とか高すぎるので、3、4万のキックボードの方が圧倒的にいいと思う。

キックボードが起爆剤になり、電動自転車が値下がりしてくれるとみんな電動自転車乗ると思う。

どう考えても自転車の方がいいでしょw

電動自転車の値下がりを期待している人多いと思います。

まあトランスフォーマーできてバッグに入るくらいになるなら電動キックボードがいいけど。

でもまあ電動自転車が安くなり、電動キックボードが小さくなるなら、電動自転車と電動キックボード2つ買うと思うw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...