2022年7月13日水曜日

私が警告を受けた3つの警告は考えてみれば、ほぼ全ての人が犯罪被害に遭う可能性があるので注意が必要。そして共通するのは「嫉妬心」が原因である。

 私は3つの犯罪被害の警告を受けました。

 

・私の名を名乗る韓国人が現れたら注意。

・おじさん遊ぼうハニートラップ。

・仮面夫婦、偽善詐欺。


この3つです。

仮面夫婦はかなり広い意味があると思う。

偽善で近づいてくるものが全てを奪っていくという意味であり、詐欺のほぼ全てはこれになると思う。

ハニートラップ系もかなり色々な意味があるが、最近は性病含めていろいろと危険が多い。

そしてやはり一番危ないのが、身分の乗っ取り行為。

韓国人となっているのは韓国の反日教育から全ての日本人は敵視されているので、危険度はかなり高い。

 

まあ私の場合、韓国人だったが、これは日本人だったり、外国人であったりするので、身分を乗っ取り行動する犯罪者は全て危険人物である。

 

とにかくやはりどこまでも危ないのが身分を偽って起こされる犯罪が一番危険ですが、しかし、この3つの警告は、全ての人に当てはまることだと思う。

 

そしてもう一つ教わったことは「嫉妬心」である。

これは犯罪者が持っている全ての悪の根源と言っていい問題点です。

この嫉妬心が全ての悪の根源であると。

 

金、学歴、地位・名誉全てに置いて競争社会の中で全ての人が欲しがる心理というものは全て嫉妬心にある。


自分がコントロールする場所はこの嫉妬心だけをコントロールするだけで大きく間違うことはなくなる。


 

 全ては愚かな事につながり、その愚かさというものは「強欲、怒り、嫉妬・妬み」3つの三毒のこと、トンチンジのことである。




0 件のコメント:

コメントを投稿

バイクのラバー部品だけ綺麗にしてみたら黒く光った。やはり掃除すると気分的に良い。

バイクの汚れは全く気にしない人ですがw まあラバー部品だけ試しにやってみたら結構綺麗になって嬉しい。 無言のメッセージありがとうございますw これが最高でしたw 真っ黒な光を取り戻しますw 使ったものは呉製品2つ ・ポリメイト クリア ・ラバープロテクタント Befor   af...