2022年7月22日金曜日

小型洗濯機と小型乾燥機設置終了 ついでに洗濯乾燥してみたら最高だった。

心配なのでずっと側で見守っていますwが全く問題なし。


音もかなり静かで、21時から洗濯してますが、まあ洗濯台のお陰もあり、床の振動は全然無し。まあ軽いお陰も大いにあると思う。

外に出て音を確認しても全く問題なし。まあ外の車の音がかなり煩いので、洗濯機の音はほ全く聞こえないですが、少しだけ音あり。

しかし、乾燥機が素晴らしいほど無音w
室内で聞いていても本当に静かでビックリ

やはり洗濯機で思ったのが、軽いので音も静か20kg+33リットルで総重量53kgで洗濯機台を使っていますので全く振動せず、びっくりするくらい静かです。

前の洗濯機はかなり煩くて、煩くて振動が凄く脱水時は家が揺れていたwのですごいと思う。
逆に家の振動を感じていたのもビックリですがw

ついでにガス立ち会い済みで、初シャワー。
一通りの生活ルーチンも問題なし。買ったばかりの小型乾燥機と小型乾燥機は小型のため音がかなり静かで素晴らしいと思う。

歴代乾燥機で一番静かだと思う。
日立の音は本当に酷かった。

しかし、ドレンレスなので排気からかなり湿気を出している気がするので換気に気を遣ってあげないと大変なことのなりそう。








0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...