2022年7月24日日曜日

やっぱりCADでバーチャルレイアウトと現実は違う。

ウォシュレットが無事、装着完了。
位置的にギリギリですが、無事装着出来て良かった。
ウォシュレットトイレも問題無くクリア。


部屋のレイアウトですが、やはりバーチャルとリアルは全く違いますので、現場作業しないギリギリCAD信者設計はやっぱり糞w

本当に現場がたいへんで苦労するだけw
ゆとりを持って組んでも、やっぱり全く機能的ではない不便なだけで役立たず、本当にバーチャルと現実はやはりかなり違います。

突っ張り棚はベッド横とか邪魔すぎ。

突っ張り棚はキッチンでダイニングテーブル兼食料棚で遣うことにしよう。
これでダイニングテーブル買わなくても良いわ。

テーブル利用なら足元開けるか迷うが、スチールラックタイプはメタルラックと違って脱着式なので途中から抜けると思うので便利。


メタルラックは結局、2個遣うことにしたが、以前はなんか高かった気がするので、1枚は板ボードを買ったが、1枚はセコくビニールパネルにしたら、ボヨンボヨンで全然使いづらいので、今回、板ボードとコルクボードを追加注文した。これでやっともう一台もボードで使いやすくなるとことだろう。

やっぱりコルクボードも写真を見るとフニャフニで湿気でポキッと折れそうなんでキャンセルwこれ買うなら板タイプが良いと思うので、まあ2枚だと高いので、今回は1枚であと乾燥機用のメタルラック天板を購入することにする。

結局、メタルラックはかなり使いやすい、組み立てが楽なのでメタルラックが良いかも。キャリーも付けあるので、移動も出来きて、簡単レイアウト変更も楽々なので、とりあえず何も考えず組み立てて設置しても、後でいくらでも移動できるので本当に使い勝手が良いと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...