2022年7月11日月曜日

#3 今月のAmazonセール1万円公開シリーズw 年に一度のプライムデーが全商品7.5%ポイントも付くなんて知らなかったw いままで全く気にしていなかったのでかなり失敗w

 プライムデーで何がいいのか?さっぱり理解してませんでしたが、昔はポイントそのものも全く気にしていなかったのだがw 全品12%貰えるのはかなりでかい。全然知らなかった・・・・ちょっと待てよ最大12%か、よく見ると7.5%か・・・でもでかいな。

https://www.amazon.co.jp/events/pointupcampaign

本当は引越しした後に届けて欲しいものばかりですが・・・仕方がないので、買っておくかw

欲しいものはキッチンラック、本棚に使える突っ張り棚タイプ2個+X型2段キーボードスタンド。

3万円ですが、プライムデーなら3点で3500ポイント貰えるなら、かなりでかいので、買ってしまおうw

 

10,800円のX型2段キーボードスタンドが悩みどころと思っていたら普通に1080ポイント貰えて、さらにプライムデーならさらに750ポイントなら9000円ならまあいいかw


ツッパリ棒棚も2個買うと箱がデカそうだが・・・1500ポイント貰えるならまあ仕方がない。1台はキッチン、1台は部屋置きで使う予定。



プライムデーなんで3.5万円買ってしまったw


0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...