2022年7月18日月曜日

ウォシュレット取り外しと現状復帰完了したが、色々とグダグダだったw

ウォシュレット取り外し、現状復帰作業完了。

考えてみれば工具は簡易工具が付いていて、全部箱に入っているので一切不要でした。

 

開始準備から取り替え、清掃、箱詰め、手洗いうがい、完全終了涼みブログ記入まで1時間半かかったw

準備が適当過ぎてグダグダでしたw

  

不足していて慌てて用意したものw

・タオル:元栓は閉めていても管内に残っていた水がぼたぼたぼたと滴り焦って近くにスタンバイしてあったキッチン用の雑巾タオルで助かるwバケツでキャチしようと思っていたがキャッチできず、タオル必須w

・シールテープ :パイプ現状復帰で、シールゴム入れ忘れ、シール材なしでじんわり水漏れw

・清掃シート:汚過ぎて棚上から清掃シート急いで出してくるw

 

色々と大変でしたw






この黒いシールゴムを入れ忘れてじんわり水漏れw


配管系現状復帰完了。取り外しなので簡単で、ここまではすぐで写真の時間を確認すると15分でしたが・・・

 水抜きメンテナンス、ウォシュレット清掃、トイレ清掃・・・・箱詰めまでが大変w

 丸々1時間は掃除、メンテナンスが大変w

やっぱりうんこ付きw




位置が悪いw

位置修正して、現状復帰完了。

やっと終わった・・・疲れた。

部品は無くさないように全部ビニールに閉まって梱包終了。

 ここまで完璧にして顔と手と腕を石鹸で洗い、イソジンでうがいしてブログまでちょうど1時間半程度。

かなり疲れた。





 


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...