2022年7月14日木曜日

携帯型扇風機が爆発とかめちゃんこ普及しているのでヤバすぎるw 普及しているが120%中華モデルなのでかなり危険。

 

 朝飯 セブン食パン うまい。焼いた時に醤油の匂いがするので、もしかしたら軽く醤油をはけ塗りで焼くとうまいのかも?w・・・どうかな???ホームベーカリーでパンづくりしていると隠し味でいろいろと練り込むといいみたいなものがあったが、やる前にドライイーストが嫌いで辞めてしまった。

今度安いパンで醤油塗りやってみるかな。焼くと明らかに煎餅のような匂いがしたので醤油はかなりあるかも。

昼飯面倒で食っていないので夕飯を作るのは今からだが、何にするか・・・

 

首掛け扇風機だが・・・危ない気がしてどうなんだろうか?w

熱くなり怖いのでなんかの付属品でついてきたマジックテープで止められるビニールのような合成皮っぽいものを巻いて使っています。そのままだとジンワリ熱くなり気持ちが悪いので・・・

時々、バッテリ部分が熱くて不快になるので、爆発ニュースを見るとかなり心配ですw

大丈夫なんだろうか??怖いw

よく見るが、特に若い女性が持っている携帯型扇風機。おそらくガンガン落としているだろう・・・側にいるだけで危険です。

 

 首掛け扇風機ですが、かなり使い勝手がいいのがわかったので、日本製でちゃんとしたものを買ってもいいかもw おまけのやつは千円だけありかなりやばい感じなんでw

なんか製品として完全に確立しているみたいで、未来的でかっこいい感じになっているしw

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E9%A6%96%E6%8E%9B%E3%81%91%E6%89%87%E9%A2%A8%E6%A9%9F&sprefix=%E9%A6%96%E6%8E%9B%E3%81%91%2Caps%2C813&ref=nb_sb_ss_ts-doa-p_1_3

 

まあ確かに、ネッククーラーやら首掛け扇風機は、風呂上がり、食事後とか汗がアホみたいに出る時に使うと最高なんで、需要あるので、完全に必需品製品として、製品として確立してますねw

 

未来型アイテムとして必需品かもw

もうないと無理製品w

・椅子コタツ:これはもう無しでは生きられないw

・ネッククーラー ?言い過ぎかなw

 ・???

 あと一つある?w

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...