2022年7月14日木曜日

引っ越し先の部屋のレイアウトがいくら考えても・・・今と全く同じ6畳だけに同じレイアウト意外に配置のしようがないwほぼこのまま転送かなw

 4畳半、6畳、8畳というものは規格通りでどこへ行っても同じ空間になりますw


https://woman.chintai/article/knowledge/0726_edoma_toha/

新しいカーペットを買うか、そのまま使うか迷ったのですが、やっぱりカーペットが気持ちが良いので最近は、抗菌でも安いので、迷ったのですが、新しいものを買うことにしました。

まあ今のところは昔間違えて買ったサイズ4.5畳用のカーペット流用+1枚500円程度で売っていた玄関マットみたいなものをつぎはぎで使っているので、まあ買ってもいいかとw

 

しかし、次も全く同じ6畳なので、レイアウトをいくら考えても今のレイアウト以外は無理w

ベッドが1mx2mだともうそれだけで1畳は無くなります。

ギリギリ設定すればいくらでも考えることはできてもバーチャルでやっても上手くいかないw

かなりゆとりあるスペースで配置を考える必要があり。

まあ6畳というスペースが狭すぎるw

本当は広いところに行きたいが・・・結局今の200万程度の収入証明書では、金が無くて審査が通らないw


 

一体世の中の人はどれだけ裕福なんだ?

本当に基準がおかしいんではないか?w

年収200万はそれほど悪くないと思うが・・・そもそも年金生活ならほとんどの人が一人月10万以下の120万以下になるわけだし・・・かなり厳しいと思うが。

金金金の世の中では生きていけない人ばかりになるな・・・

日本終わった感が半端ないのは貧乏だからか?と思うが平均的な収入なのだが・・・w



 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...