2022年7月8日金曜日

やっぱり捨ててしまおうと思う!これは食う価値がない。このミニサイズ餃子が4000円は逆餃子擬き泥棒w



夜食 ラーメン餃子もどきで味なし・・・もう食うだけ虚しいので捨てようかと思うw

まあこれは当初から思っていたがゴミで、食う価値なし。捨ててしまおうw

本当に酷い。これだけ野菜を入れても全く味がしない。

前の1袋中5個くらいはまともなのが入っていたが、新しい袋を開けてもやっぱり味はしない。

明らかにおかしい。もうゴミなんで捨ててしまおうw

これはワンタンより酷い食い物かも。おまけに1個が小さ過ぎて話にならん。上記は8個入れてもスカスカ。本当に小さいし、味はしないし、損した。

 

本当、関西はこんなんが多い。

利益率9割くらいで儲けを出そうとするものが多いw

フグから始まり、わらび餅、粉物、ポン酢・・・全部ゴミを高く売って利益率9割を目指すが目標にあるが、そんなんばっかりw

 

それでも腕があるところ、センス、才能がある人は、ちゃんとしていて美味いから良いけど、下手な連中がこの商売を真似、模倣しても、不味い、食えたものではないので・・・味付けセンスなし、才能がない人にはこれを真似しても無理だと思うw


たこ焼きがいい例で腐るほどあるが、どれもひどく不味いw

美味いところは本当に少ないw

 

まあ食い物屋はほぼセンスと才能だけで勝負する世界なんで、食いものやは全部かw

やっぱり味付けは本当に才能、センス、腕だと思う。

調味料、味付けだけではない、したごしえの準備、調理方法などなど素材の味も重要で、調理順番、時間だけでも素材の味が本当に変わるので、料理は本当に難しいと思う。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...