2022年7月7日木曜日

冷凍餃子150個在庫あり、引っ越しまでに連日冷凍餃子を食い続けるという罰ゲームになってしまったw 冷凍食品は買いすぎ注意w

朝兼昼飯 冬と同じ時間でトースターしたら焼き過ぎた目玉焼きw

まあ冬の場合、空焚きトースター温めスタートからの10分弱ですが・・・夏は調性しないとw



夕飯 山形だし味付け難しい。なんか上手くいかないw

ポン酢買わないと。しかし、この間バス停で、おばちゃんがバックからゴソゴソ出してきたのが、ライフのポン酢でずっと眺めて満足そうにしていたので、ライフのオリジナルブランドポン酢を買いにバスに乗ってまで入手するほどのものらしいので、今度ライフのポン酢買ってみるかw

幸楽苑餃子多めの8個。幸楽苑の餃子は絶対食い切るw王将餃子も冷凍保存で6個残っているのでさっさと食ってしまおう。

とにかく餃子買い過ぎたw

 今まで連日冷凍餃子ですが、冷凍庫内にあるものを減らすために食い続けなければいけないという状態になってしまいましたw

 

まあ捨ててもいいかと思う冷凍餃子まあ勿体無いがライフ餃子1袋50個は530円と安い、研ちゃん餃子も50個味がない、具が少ないので、まあ食い切れなかったら仕方がないか。

冷蔵庫内も野菜が結構あるので、かなり頑張って少しでも減らして、できるだけ捨てないように頑張りたい。


マイナポイント第2段15000円贈与されましたので、何買おうかな。

引っ越しが終わったら、冷凍牛丼でも買うかw



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...