2021年10月1日金曜日

#175’ 音楽原動力(Power&Speed) 音らく論wシリーズ4||5 演奏法エニーキー考察 Interval Of Inversion

この記事が私が気が付くちょうど1年前の9月28日と言う奇跡w

Wiki見て思い出しましたw

自分の記憶障害がPCで補えた瞬間でしたw

まあ電話番号なんかいつもだけどw

 

 ●❗️演奏法インターバルインバージョン重要な3つ

 👍👍Interval Of Inversion

インターバル
インバージョン
完全完全

 

2020年9月28日月曜日

Notice131 気づかないと奏でられない 無伴奏アドリブ カッコいいフレーズの追求∞ Chant Count : バスドラカウント

 

2021年9月28日火曜日

#174 音楽原動力(Power&Speed) 音らく論wシリーズ4||5 エニーキー考察 柔軟な移動のためのメモ

 

1年前に気がついていても1年間前は理屈しかやって居なかった時期と今後の1年では天と地の差が出てくるでしょうw

 

M&mチョコは、まさにInterval Of Inversionそのものですね。

http://musictheory.pugetsound.edu/mt21c/InversionOfIntervals.html

 

これこそ本当にいい画像だなーw

素晴らしいw

テキストにも起こして置こうw

|●Interval|

|Perfect = Perfect|

|Major = minor|

|Augmented = Diminished|

|●Interval Note|

|First = Eighth|

|Second = Seventh|

|Third = Sixth|

|Fourth = Fifth|


あとこれもいい画像w


 

●❗️演奏法インターバルインバージョン重要な3つ 

👍👍Interval Of Inversion

インターバル
インバージョン
完全完全

 

どうせなら一年後の9月28日どうなっているか?

この日までにどのくらい変化があるか?

来年2022年9月28日にInterval of Inversionをちゃんとやったらどうなっているのか?

を検証していきますw

まあ演奏法の占める割合はほぼこれなんで、答えを得ている訳ですが、リミッターカットはできているはずですw

ここから1年、2年、3年とどう変化していくか。

楽しみですね。

ちゃんとインターバル オブ インバージョンでやれば、多分1年もあればかなり凄まじい状態に出来上がるはずですw

 

M&m Interval Inversion、金太郎平行移動、軸音クッキーマンもよろしく☺️w

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw PentaTonic With PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向にアウトして構...