2021年10月8日金曜日

全部入りシンセのオールインワン ハイブリッドタイプの大手各社製品がどんどんパワーアップして凄いことになってきたぞw

 全部入りなので、本当にやろうと思えばすごいことができますが、全く活かせてませんw

まあそういう人多いと思いますがw

しばらく放置していたら何やら凄いパワーアップして全部入りになっているw

 

Arturia Pigment 3

https://www.arturia.com/products/analog-classics/pigments/overview#en

UVI Falcom 2.5

https://www.uvi.net/falcon#in-depth

NI MASSIVE X

https://www.native-instruments.com/jp/products/komplete/synths/massive-x/


他は大手では無いので、大手はこんな感じですかね。

ちなみにMASSIVEだけは古いままですが、全部持っていますw

NI KOMPLETE 13か、だいぶ進んだなw

私が所有しているのもは8なんでいつ半額セール12800アップグレード品買おうか放置していたらあっという間に13w

使わないので、このまま放置でもいいのですが、1.3万円なら、もうそろそろいいかもねw

とにかくハードウェアは今後、邪魔になる。部屋が狭すぎて買っても置き場所がないので、買わないwことにしました。

ソフトウェアシンセオンリーで行きますが、十分すぎるというか、これ以上のものはハードウェアにはないものばかりですw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...