2021年10月4日月曜日

#180 音楽原動力(Power&Speed) 音らく論wシリーズ1 鍵盤とにらめっこが不足している?w 悩み無用w

インバージョンした途端に行方不明w

そして全員がみんなやること、それは鍵盤とにらめっこw

それが意味するものはエニーキーをどうやって身につけるかに尽きますw

みんなそこで悩みます。

どうすれば良いのか。

でも答えは得ています。

インターバルそれだけで十分ですw

でも眺めてしまうw

みんな結局最後はインターバルかとw

悩み無用かとw

 

3種の神器はやはり万能也。

・半分テトラ

・軸音AXIS

・隣のインターバル

 

これで全て賄えるので、睨めっこする必要はありませんw

まあにらめっこしている人はイメージで捉えようとしているのかな?

睨めっこ不要w


結局、最後はインターバルになるw

 

しかし最初の1音が見失うので、にらめっこしてしまうw

そこはやはり軸音+インターバルですね。


やはり万能かとw

やっぱりこの3つをちゃんとわかっている人は悩み無用かもw

 

・半分テトラ

・軸音AXIS

・隣のインターバル

 

改めて素晴らしい。

多分神様からの贈り物ですねw

まあ当たり前のことですが、意外と有り難みを知らないと悩むw

 分かっていても悩むのは分かっていないw

何度も何度もループしていますw

 

インバージョンで見失うなら

インバージョンインターバル

インターバルインバージョン

これは2つ必要ですねw

あとAXIS 

追跡クッキーマンも7th固定AXISで追うとかなり楽かも。

インバージョンも7th上中下で考える。

最後まで残るガイドトーンなので、7th軸決定ですね。


と言うことで、シリーズ1は追記ですねw

最後にはやっぱり三種の神器w 

そして調号の読み方。

地味に厳選良い内容を追記。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...