2021年10月21日木曜日

#194’ 音楽原動力(Power&Speed) 音らく論wシリーズ4||5 今後はずっとリズムネタだけかもw じゃがりこバイテン。

じゃがりこバイテンw

16分もコツを掴めば1日でできますw

弾きたい場所で止めれば良いだけw

じゃがり・、じゃがり・と繰り返して最後で弾くだけw

弾いたら「じゃがりこ」というだけ。


●じゃがりこバイテン

|2|じゃ、が、・、・|

|3|じゃ、が、り、・|

|4|じゃ、が、り、こ|

じゃが・・で弾き、感覚を掴んだら「じゃがりこ」と言うだけ。

 

この感覚が掴めればすぐですw

超簡単ですが、これを反復して根付かせることが重要かとw

なので、ずっと意識することが大切なので、結構大変w

 

すぐできるけど、これを続けることができるのか?

疑問ですがw

まあみんな口を揃えてバイテンバイテンと言っていることなので、 良いのでしょう。

これを何がなんでもマスターして置きますので、毎日じゃがりこバイテン練習w


感覚も慣れればすぐです。

最初はメトロノームもフルカウントが良いでしょう。

難しい箇所はないでしょう。

止めたところを弾き感覚を掴むだけなので、難しい箇所はありませんので、全部同じです。

まあじゃがりこが万能なのでw

じゃがりこのおかげですw

でもタカタカでもなんでも途中で止めればできますw

しかし、まあ2音だと裏が掴みにくいので、4文字が良いかも。

16分音符にはじゃがりこ最高とはこう言うことですw

別にお菓子のこと言っているわけではないのですが、みんな知らない人はお菓子と思っているところがウケるw

まあお菓子の売り上げが上がるのは良いとですw

実際は、食うと硬い、少ないなど、それほど素晴らしいお菓子でもないけどw 

じゃがりこがすごいと言う人はお湯でポテサラに戻せるのですが、正直どうでもいい、お菓子でポテサラの栄養がまかなえると言って欲しいとことですw

まあどうでもいいw

0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...