2021年10月30日土曜日

#203 音楽原動力(Power&Speed) 音らく論wシリーズ4||5  1日数時間程度で1年後そこそこになるための5th軸👍 🦒じゃがりこバイテン。

 ブルースがやっぱりすごいw

Blues is amazing after all.


Ⅴ軸の原点であり、やっぱりブルースを演れはここを教えていますw

It's the origin of the V-axis, and after all, playing the blues teaches here. w


あとⅤは音楽の中道ですからねw

And V is the middle of music.

賢人である先人たちはこの音楽を教えてくれているためにブルースはあるのだと思います。

I think there is a blues because the predecessors who are wise men teach this music.


👍ブルースはグレートだなーと思うわけですw

👍I think Blues is great.


なので全ての軸を5度で考えて行くことを教えてくれています。

That's why he teaches me to think about all the axes with 5th.


25=全てをⅤ軸で5度上を考えてみましょう。

25: Let's think about everything 5 degrees higher on the V-axis.





0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...