2021年10月13日水曜日

次世代ゲーム機戦線 普通に買えるw やっぱり1年持たないw みんな薄型改良版希望で見送りだと思うw 電気代もバカにならんな・・・

 本当に転売ヤーというものは商売として成立するのか?

ゲーム機では無理があると思いますw

正直、いらんw

無くても全く困らないw

多分次の標的はiphone13以降が変なニュース出てたので、これはかなり富裕層は好きなので、高騰しそうだが、意外と金持ちの方が金出さないので、いずれにせよ無理w

そもそも半導体不足ってなに?w

原料不足ならわかるけど 半導体なんか工場ラインでガチョンガッチョン流れ作業で全自動でポイポイ出てくるもんでしょwまあ細かい工程が増えたので、生産性が上がらないのかな?w


しかも、薄型後期モデル以外はゴミと知っているだけに、これはゴミ掴まされているのですが、気がついているとは思いますが、正直いらんw

今はダメみたいですが、任天堂ELモデルの抽選券も普通にgetできたけど、買う気はないので、見送りw

PS5もamazonの抽選案内メールポチれたので、これは申請して置きましたが、さっきXSSが普通に売っていましたが、今は売り切れですが、やっぱり普通に買えるw

やっぱり普通に買えるみたいですw 

カートに入れてみたら入りましたが、でも全く欲しくないw

やっぱり4K一度体感するとやっぱり4Kがいいですとなりますが、消費電力さえなんとかなってくれれば・・・・w

https://support.xbox.com/ja-JP/help/hardware-network/power/learn-about-power-modes

XSS調べると80wなので、これは薄型期待できそうですね。

後半分の50w以下になる可能性もあるのですが、正直アップコンは画面が汚いので、やっぱりどうしても・・・と思いますが、 でも多分薄型の新型省電力タイプが出たらTES6やるのに買うと思いますw

TES6だけのために買うと言ってもいいかもw

年々そんな感じで1タイトル用途に買っているだけw

でも下位互換機能も結構いいみたいなので、それだけでも結構いいですね。

あとはXSSの消費電力がさらに極めてスイッチ同様になったらいいのにw

ただしデジタルエディションが頂けないかも。結構中古Diskゲームを安く遊ぶ人多いから。

現に今もOneのディスク結構持っているのでデジタルエディションだと厳しい。そうするとやっぱり薄型小型X待ちかな。

ちなみに今月の電気代

ドラクエビルダーズ2が面白いので、スイッチで結構ゲームやってますw

1日1時間見守りタイマーも助かっていますw

でもこれが Xbox Oneだと結構しんどい+2、3千円は高いので、閉まったまま箱から出してもいませんwそのまま押し入れのに入れて10年コースかもw昔の家は12年間押し入れにゴミ段ボールをずっと入れたままでしたからねw


別にやりたいゲームがないので、欲しい人もいないと思いますよw

まあやっぱりゲームタイトル次第ですよね。

モンハンとか、人気タイトルがないと無理なんでは?

その点、PCはすごいのですが・・・消費電力がw

グラボも普通に買えるのですが、多分この消費電力がネックとやっぱり高速化SSDとレジューム機能がないので、やっぱりコンシューマーは流石にわかっている。作り方が上手い。さすが任天堂はすごいので、全機種その方向性は正しいと思います。レジューム機能で、すぐ初めて、すぐ辞められる。これが最高ですねw

 

まあ薄型XSS 消費電力タイプを5年後に買いますわw

デジタルエディションはやっぱり・・いらんかもw

みんなそんな感じなんで、正直いらんw

 

PS5案内来てもあんなデカいものはお断りでw見送りです。

後期モデル以外は買う気はないので、普通に買えるのは10年後かなw

でもやりたいゲームが一切ないので、別に欲しくないので、もしかしたら買わないかも知れませんがw

抽選に当たったら報告しますw

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw PentaTonic With PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向にアウトして構...