2021年10月23日土曜日

お手軽音圧稼ぎw セール待ってましたよ。あとIK multimediaのGrup BuyでX-GEARソフトウェア版も貰える。

ドーテック製品から新製品セールが始まりました。

https://dotec-audio.com/index_jp.html

https://sonicwire.com/news/campaign/2227


これは良さげですからポチって置くかw

0レイテンシーなんでリアルタイムで使えるのも嬉しい。

スライドのマキシマイザーだけでもいいけどw

 

ik multimediaのGrup BuyがMAX24製品もらえますw

Amplitube5持っていない人は199ユーロで買えば、無料で24製品もらえるのでかなりお得だと思います。

https://www.ikmultimedia.com/25gb/

しかもX-GEARソフトウェア版も無料製品として選択できるようになりました。

これは素晴らしいw

嬉しいw

と言ってもまだまだギターは先の話なので、まだ使いませんがw

使う日はきっとくると思ってw

Amplitube5ほぼコンプリートですw

 


本日は朝起きていきなり、映画見ましたw

なんか久しぶりに映画見たw

素晴らしい映画だと思います。素直に面白かった。 

 

グリーンブック(字幕版)

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07Y6NYMPR/ref=atv_dp_share_cu_r


0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...