2021年10月23日土曜日

お手軽音圧稼ぎw セール待ってましたよ。あとIK multimediaのGrup BuyでX-GEARソフトウェア版も貰える。

ドーテック製品から新製品セールが始まりました。

https://dotec-audio.com/index_jp.html

https://sonicwire.com/news/campaign/2227


これは良さげですからポチって置くかw

0レイテンシーなんでリアルタイムで使えるのも嬉しい。

スライドのマキシマイザーだけでもいいけどw

 

ik multimediaのGrup BuyがMAX24製品もらえますw

Amplitube5持っていない人は199ユーロで買えば、無料で24製品もらえるのでかなりお得だと思います。

https://www.ikmultimedia.com/25gb/

しかもX-GEARソフトウェア版も無料製品として選択できるようになりました。

これは素晴らしいw

嬉しいw

と言ってもまだまだギターは先の話なので、まだ使いませんがw

使う日はきっとくると思ってw

Amplitube5ほぼコンプリートですw

 


本日は朝起きていきなり、映画見ましたw

なんか久しぶりに映画見たw

素晴らしい映画だと思います。素直に面白かった。 

 

グリーンブック(字幕版)

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07Y6NYMPR/ref=atv_dp_share_cu_r


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...